2014年04月25日

琵琶湖へGO!

いや〜、本当に楽しい2日間でした!

1.jpg


あれ?失敗しました・・・。フレームアウトされた方、すみませんでした・・・。


久しぶりにお会いできた方、初めましての方、大変お世話になりありがとうございました。

続きを読む

2.jpg


次回も宜しくお願いいたします!





posted by YASUZOU at 00:14| Comment(12) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクが…
手抜きだぁ〜(^^)
また近いうちに走りましょう!
Posted by おこりんぼ at 2014年04月25日 09:32
実は、ビーチク隊があるから、俺も手抜きなのだよ。
Posted by hoshizou at 2014年04月29日 23:49
yasuzouさんとお会いするのもご一緒するのも初めてでしたが楽しい二日間でした♪*ʕु-̫͡-ʔु”♬*゜
続きを読む…こういう方法がありましたね(笑)
またよろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧
Posted by barbie at 2014年04月30日 07:44
これも立派な技!️(笑)
また遊びましょ (^.^)
Posted by HIDE at 2014年04月30日 07:53
先日はお初でしたが、楽しい2日間をありがとうございました♪
千葉に帰省した時は遊んでくださいね!
Posted by るぐっちぃ at 2014年04月30日 07:54
yasuzouさんに初めてお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
又お目に掛かれる機会が是非訪れますように♪

これってめっちゃ他力本願じゃないですか〜☆
楽でいいな〜(笑)
Posted by bonita at 2014年04月30日 09:13
>おこりんぼさん
手抜きなんて・・・人聞きの悪い^^;。
また走りましょう!宜しくお願いします!
Posted by YASUZOU at 2014年04月30日 23:12
>hoshizou
いえいえ、決して手抜きではありません。
これから・・・かな?
Posted by YASUZOU at 2014年04月30日 23:13
>barbieさん
大変お世話になりありがとうございました。
是非東北地方にもいらしてください!
Posted by YASUZOU at 2014年04月30日 23:15
>HIDEさん
さすがHIDEさん、わかってらっしゃる^^。
Posted by YASUZOU at 2014年04月30日 23:16
>るぐっちいさん
楽しい2日間、ありがとうございました。
千葉でも是非ご一緒しましょう!
Posted by YASUZOU at 2014年04月30日 23:18
>bonitaさん
大変お世話になりありがとうございました。
確かに他力本願・・・とも言いますね。
是非またお会いしましょう!
Posted by YASUZOU at 2014年04月30日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック